Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

チキンラーメン屋台のやきとり味を食べてみた

Y's FactoryのYOSHIです。

今回は日清食品の「チキンラーメン屋台のやきとり味」を食べみた感想を紹介します。

f:id:YsFactory:20210821121335j:image

総合評価 ★★★☆☆

 味   ★★★☆☆

やみつき ★★☆☆☆

アレンジ ★★☆☆☆

 価格  ★★★☆☆

まるで香ばしい焼き鳥を食べている感じ

その秘密は食べる直前に入れるこの「特製炭火焼き風タレ」で、大変おいしいです。

f:id:YsFactory:20210821123123j:image

チキンラーメン感がなくなるかも

f:id:YsFactory:20210821123538j:image

しかし、このタレを入れると少しチキンラーメン感が失われてしまうので、個人的には入れずに食べた方が、チキンラーメン好きにはいいと思います。

f:id:YsFactory:20210821123558j:image

お湯少なめがオススメ

あと、規定量のお湯を入れると少し味が薄い気がします。少し少なめにするのが、オススメですよ。