Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

シュークリームの世界一うまいお店はココに決定!

Y's FactoryのYOSHIです。

グルメシリーズ第10弾は愛知県大府市にある「シュークリーム」がオススメのお店を紹介します。

今回紹介するお店は「PÂTISSERIE mimi(パティスリー ミミ)」さんです。

世界一のシュークリーム

f:id:YsFactory:20210819224854j:image

私が一番好きなスイーツはシュークリームなんですが、世界一おいしいシュークリームが食べれるお店はココだと思います。あくまでも個人の感想であり、何かの大会で世界一になったわけではありませんよ。

どんなシュークリーム?

カリカリ食感のシュー生地に、バニラの風味がたまらない最高のクリームがたっぷり入ったシュークリームです。

 

他ももちろんオイシイ

当たり前ですが、ケーキをはじめ他のメニューもオイシイんです。オススメはマカロンやクロワッサンですね。

f:id:YsFactory:20210821190610j:image

f:id:YsFactory:20210821190617j:image

PÂTISSERIE mimi

https://patisseriemimi.jp

f:id:YsFactory:20210819224925j:image

世界で2番目においしいシュークリーム

https://ysfactory.hatenablog.com/entry/2021/08/22/065940