Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

あふれる香りがたまらない【パスコ 青森県産ふじりんご シャキッとケーキ】

Y's FactoryのYOSHIです。

今回はパスコさんの「青森県産ふじりんご シャキッとケーキ」を紹介します。

f:id:YsFactory:20221110211714j:image

いつもの開封式がたまらなく、しあわせな時間に…。

青森県産ふじりんごのプレザーブをのせて、しっとり焼き上げたケーキなんですが、パッケージを開けた瞬間、バターの香りがフワッと辺りを包み込んでくれて、とってもしあわせな気持ちにさせてくれます。

f:id:YsFactory:20221115070128j:image

そして、一口食べた瞬間も大変風味がいいケーキなんです。

りんごの食感もいい感じ

日本一のりんごの産地、青森県の歴史あるりんごの品種「ふじ」の特徴である『シャキッ』とした食感を活かすため、扇型のプレザーブを採用し、しっとりしたケーキ生地を合わせた、こだわりのケーキです。

f:id:YsFactory:20221115064615j:image

りんごのプレザーブはシャキシャキ食感で、しかもジューシー、りんごらしい爽やかな甘さが口の中に広がるおいしさなんです。

高評価だと何も書くことがないもんですね

この「青森県産ふじりんご シャキッとケーキ」ですが、今までこのパスコのシリーズは3回目ですが、何も文句なしの商品なんです。

f:id:YsFactory:20221115070152j:image

別に文句を言ってるわけではないですが、「こうだったらいいのになぁ。」と私なりの批評をしているだけです。

もちろん、好き嫌いや好みもありますが、今まで私のブログを参考に食べて、共感して頂いた方なら、きっとこの商品も気に入ってもらえると思います。

本当に書くことがなくて、こんなこと書いてしまいました。最後まで読んで頂きありがとうございました。