Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

お好み焼きを愛知で食べるならココ!

Y's FactoryのYOSHIです。

グルメシリーズ第7弾は愛知県常滑市にあるオススメのお好み焼き屋さんを紹介します。

今回紹介するお店は「だいせん」さんです。

f:id:YsFactory:20210818205006j:image

文句なしにうまい

「あ〜お好み焼きが食べたいなぁ。」と思ったら、間違いなくこのお店に決まり!特に特徴があるわけではありませんが、文句なしにうまいです。ちなみにソースは普通(フルーツ)と激辛の2種類から選べますよ。

 

コストコセントレアにお越しの際はぜひ寄ってみて!

以前は知多市にお店があったんですが、現在はコストコ常滑倉庫店や中部国際空港セントレアがある常滑市にお店があります。お近くに行った際は、ぜひ寄ってみて下さい。

だいせん

愛知県常滑市飛香台5-1-17

0569-35-3556

f:id:YsFactory:20210818205202j:image