Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

焼肉を名古屋で食べるならやっぱりココ!【実よし園】

Y's FactoryのYOSHIです。

グルメシリーズ第16弾は名古屋市南区にあるオススメの焼肉屋さんを紹介します。

今回紹介するお店は「実よし園」さんです。

f:id:YsFactory:20210824213024j:image

やっぱりホルモン

カルビも含め、どの部位もオイシイですが、やっぱりホルモンがオススメですね。某焼肉チェーンのホルモンみたいに噛みきれなくて、いつまでも口に残って、いつ飲み込んでいいかわからないから、苦手な人もいるみたいですが、そんな人も騙されたと思って、食べてみて下さい。脂の部分がとっても甘くて、弾力があって逆にいつまで口の中に入れておきたいぐらいオイシイですよ。

f:id:YsFactory:20210825064509j:image

昔ながらの焼肉屋さん

お世話にもキレイとは言えないお店ですが、そこがいいんです。もちろん、無煙ロースターなんてありません。すこし小さめの四角いガス台でお肉を焼きます。

f:id:YsFactory:20210825064516j:image

実よし園

愛知県名古屋市南区星崎町殿海道587-3

052-811-8281

営業時間

平日:17:00~23:00

金・土曜日:17:00~01:00

定休日

木曜日(祝日営業)

f:id:YsFactory:20210824213033j:image