Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

焼肉を愛知稲沢で食べるならココ!【もっぱら亭】

Y's FactoryのYOSHIです。

グルメシリーズ第21弾は愛知県稲沢市にあるオススメの焼肉屋さんお店を紹介します。

今回紹介するお店は「もっぱら亭」さんです。

f:id:YsFactory:20210911173518j:image

愛知県稲沢市名鉄本線奥田駅の近くにある国産牛専門焼肉店「もっぱら亭」は国産牛がお値打ちに食べられるお店です。 その安さの秘密は精肉加工会社が経営する焼き肉屋さんだからなんです。

コースがオススメ

一般的に焼肉屋さんはコースにすると、食べたくないものがあったりして、意外にガッカリすることが多いんですが、このお店はコースがお得なんです。

f:id:YsFactory:20210911181821j:image

たとえば、「OK納得コース」全13品の場合

・本日のキムチ
・和牛タン塩
・もっぱらカルビ
・和牛上カルビ
・赤身ロース
・サラダ
・うすぎりカルビ
・エビ塩焼き
・ホタテバター焼
・牛ホルモン
・トントロ
・ウインナー
・ご飯またはおにぎり

f:id:YsFactory:20210911181745j:image

という内容で通常3,850円なんですが、前日までに予約すると、飲み放題が付いて、

ソフトカルビが追加になり、
なんと5,000円になっちゃうんです。

しかも炭火焼きなんです!

f:id:YsFactory:20210911181628j:image

ほとんどの焼肉屋屋さんはガスバーナーが多いですが、このお店は炭火で提供してくれます。

国産牛専門焼肉店 もっぱら亭

f:id:YsFactory:20210911181639j:image

〒492-8225

愛知県稲沢市奥田膳棚町10-1
アクセス

名古屋鉄道名古屋本線奥田駅徒歩1分
営業時間

【月~金曜日】17:00~22:30 

【土~日・祝】16:00~22:30
駐車場

14台
定休日

火曜日(祝日の場合は営業)
カード

利用可能

http://www.mopparatei.com/sp/