Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

本田翼がパッケージになった「明星チャルメラ数量限定トマト味」がかわいいんです。いや、ウマイんです

Y's FactoryのYOSHIです。

ひょっこりのぞく本田翼がパッケージになった「明星チャルメラ数量限定トマト味」を紹介します。

f:id:YsFactory:20211028175308j:image

ひょっこりのぞく本田翼がパッケージになった明星チャルメラ数量限定トマト味

スーパーのカップ麺売り場を歩いていたら、「本田翼」が買って欲しそうに見つめているんです。しかし、正直あんまりおいしそうではなかったので、別のカップ麺を買ってしまったんですが、別の日にまたそこを通ると、やはり本田翼が買って欲しそうに見つめているのが気になり、つい買ってしまったんです。

味変ができる楽しさ

f:id:YsFactory:20211029063705j:image

「まろやかチーズ風味の味変パック」というものが付属されていて、「半分食べたら入れてください」と書いてあるので、半分というのが分かりずらいが、なんとなく半分食べたぐらいで、入れてみました。

f:id:YsFactory:20211029064325j:image

なんと、チーズのいい香りがしてまるでチーズリゾットを食べているかのような感覚になります。麺やスープがあんまり少なくてもくどくなるかもしれませんが、チーズの風味をなるべく感じたい人は、半分より少な目に残してから入れると、より味変がより楽しめると思いますよ。

味変する前は普通のカップ麺かな

f:id:YsFactory:20211029064402j:image

しかし、味変のことを先に書きましたが、味変する前はトマト味のカップ麺という印象で、可もなく不可もないといった印象で、味変ありきのカップ麺なんです。確かに味変する前からすごくおいしかったら、味変する必要もなければ、感動も薄れてしまいますからね。

数量限定のため早めにお試しを

カップ麺は基本的に