Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

袋を開けた途端、ベリーの香りに包まれること間違いなし!【ふわふわスフレ3種のベリー】

Y's FactoryのYOSHIです。 今回は「ヤマザキ ふわふわスフレ 3種のベリー」を紹介します。 袋を開けたとたんベリーの香りに包まれること間違いなし! 正直、あまりベリー系のスイーツは好きではない(というより本当は好きだが、ベリー系のコンビニ系スイーツ…

高校生の皆さん!部活と勉強の両立できていますか?

【新子育てシリーズ(高校生編)第1弾】 Y's FactoryのYOSHIです。 しばらく、教育関係のブログを更新できていませんでしたが、新シリーズの掲載を始めました。 今回は高校生編の第1弾として、「部活と勉強の両立」についてお伝えします。 部活と勉強の両立が…

スタバに行かなくてもいいんじゃない?キャラメルラテはインスタントでOKかも!

Y's FactoryのYOSHIです。 ネスレ日本から発売されている「スターバックス プレミアムミックス キャラメル ラテ」を紹介します。 たまたまコンビニで見つけたんです! たまたまコンビニで見つけて、少し他のスティックタイプのインスタントコーヒーに比べる…

北海道限定「やきそば弁当」のねぎ塩味を見つけました!やっぱりなまらうまい!

Y's FactoryのYOSHIです。 北海道限定で発売されている「やきそば弁当」を以前紹介しましたが、今回はその「ねぎ塩味」を見つけたので、紹介します! やきそば弁当 ねぎ塩味 いつものコシがある細麺に、にんにくや生姜で特徴づけた塩だれ味焼そばで、ねぎの…

日本一大きな黒板はホントに大きいんです。

Y's FactoryのYOSHIです。 北海道美唄市にある「日本一大きな黒板」を紹介します。 ホントに大きな黒板 黒板は縦2.4メートル、横8.24メートルで、美唄新産業創造研究会と地域資源を活用した協働のまちづくり向上委員会が企画し、アーティストMAYA MAXX…