Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

北海道限定「やきそば弁当」のねぎ塩味を見つけました!やっぱりなまらうまい!

Y's FactoryのYOSHIです。

北海道限定で発売されている「やきそば弁当」を以前紹介しましたが、今回はその「ねぎ塩味」を見つけたので、紹介します!

f:id:YsFactory:20220508171539j:image

やきそば弁当 ねぎ塩味

f:id:YsFactory:20220508171741j:image

いつものコシがある細麺に、にんにくや生姜で特徴づけた塩だれ味焼そばで、ねぎの香味油とごま油の風味が効いていて、やっぱりなまらうまいおいしさです。

ふりかけは粒状大豆たん白、ねぎ、白胡椒といりごまが入っています。

また、いつもうれしい定番のスープも付いていて、今回は「中華スープ」となっています。

f:id:YsFactory:20220508171806j:image

新商品が出たらまた紹介します

今回紹介したやきそば弁当は2022年2月に発売された新商品です。同時に「やきそば弁当 ガッツリにんにく醤油味」も発売されたようですが、今回は見つけることができなかったので、また見つけたら、レビューしますね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルちゃん やきそば弁当 ねぎ塩味 1個 北海道限定
価格:208円(税込、送料別) (2022/5/19時点)

楽天で購入

 

そもそも「やきそば弁当」って何だ?っていう人はこちらの記事をどうぞ!

ysfactory.hatenablog.com