Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

ブログはじめました。

はじめまして、Y's FactoryのYOSHIです。

クルマのコト、教育のコトをメインに気になるコトをいろいろ楽しく伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まずは「クルマのコト」ですが、私が経験してきた旧車のレストアのコトを書いていくつもりなので、レストアをやってる人や「これからレストアを始めようかなぁ」と思っている人は、ぜひ参考にして欲しいと思います。また、質問にもドンドンお答えしますので、ドシドシお寄せ下さい。お待ちしております。

f:id:YsFactory:20210719164616j:image

次に「教育のコト」ですが、これもまた私が教育に携わってきた経験や我が子を育ててきた経験をもとに書いていきますので、皆さんのお子様の教育の参考にして下さい。f:id:YsFactory:20210719164410p:image

 

#レストア #旧車 #自動車 #教育