Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

もはやミスドはいらないレベルのおいしさ【ヤマザキ フレンチクルーラー ショコラホイップ】

Y's FactoryのYOSHIです。

今回はヤマザキさんの「フレンチクルーラー ショコラホイップ」を紹介します。

f:id:YsFactory:20221016075255j:image

ふんわり食感がいい感じ!

フレンチクルーラーの生地はふんわりしていて、軽い食感となっています。また、味はビターなココア味になっています。

 そして、上半分にチョコレートがコーティングされていて、ふんわり生地にチョコレートの食感が加わって、いい感じです。

ただし、ボロボロとチョコレートが落ちるので、洋服が汚れることもあるので、注意が必要です。(ちなみに、私はTシャツに付いてしまいましたが、黒いTシャツだったので、助かりました。).

f:id:YsFactory:20221012180844j:image
そして、生地の中には『ショコラホイップクリーム』が入っていて、とてもなめらかなで甘さ控えめのチョコレートクリームになっています。

f:id:YsFactory:20221012180859j:image
 見た目とは違って、全体的に甘さ控えめで、とても食べやすい感じでした。もはや、ミスドはいらないレベルのおいしさです。ぜひ、お試しください。