Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

ブリュレデニッシュはまるでケーキ屋さんのスイーツみたいにおいしいぞ

Y's FactoryのYOSHIです。

ヤマザキ「ブリュレデニッシュ」を紹介します。

f:id:YsFactory:20220212174530j:image

ヤマザキ ブリュレデニッシュは映える?

パッケージを開けて見ると、おいしそうな感じが見た目からも伝わってきませんか?

f:id:YsFactory:20220214063203j:image

表面のブリュレにおいしそうな焦げ目がついていて、まるでケーキ屋さんで買ってきたスイーツに見えませんか?

見た目だけじゃない!間違いないおいしさです。

f:id:YsFactory:20220214063224j:image

見た目だけではなく、表面はカリッとしていて、食感は最高です。また、中には本当にたっぷりのカスタードクリームが入っていて、食べ応えも最高です。

甘党の私には最高ですが、表面のブリュレがそれなりに甘いのて、中に入っているカスタードクリームがもう少し甘さ控えめだといいと感じる人もいるかもしれません。

また、もっとバニラ感があると、もっとおいしくなるとは思いますが、コストを考えるとこれが限界ですかね。もう少し高くてもいいので、「プレミアムブリュレデニッシュ」なんて、出したら売れるかもしれませんね。

誰だってきっと騙されますよ。

この「ブリュレデニッシュ」をオシャレなお皿に載せて、ケーキ屋さんで出されたら、間違いなく騙される一品です。みなさんもぜひ、食べてみてくださいね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ふるさと納税】和三盆ブリュレ
価格:8000円(税込、送料別) (2022/2/14時点)

楽天で購入