Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

マヨネーズ好き必見!北海道限定のマヨソフトロールを見逃していませんか?

Y's FactoryのYOSHIです。

マヨネーズ好きの皆さん!北海道限定の「マヨソフトロール」を見逃していませんか?北海道には「マヨソフトロール」というパンがあるんです。

f:id:YsFactory:20211217063104j:image

マヨネーズ好きにはたまらない

マヨネーズが入っているパンと言えば、ハムマヨはありますが、マヨネーズだけ入ったパンはなかなかないと思います。マヨネーズ好きにはたまらない逸品です。

あっさりしているから、いくらでも食べれる感じ

f:id:YsFactory:20211217063125j:image

マヨネーズだけだと、余程のマヨネーズ好きしか食べられないかというと、そんなことは全くなく、あっさりしているので、1人で1袋(5個入)をペロリと食べられます。

f:id:YsFactory:20211217063141j:image

北海道限定なので、北海道へ行った際はスーパーやコンビニをのぞいてみて下さいね。

北海道限定と言えばこちらもぜひご覧ください。

ysfactory.hatenablog.com