Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

悲報!コストコ「プルコギベイク」がなくなった!

Y's FactoryのYOSHIです。

コストコのフードコートにある「プルコギベイク」がなくなってしまったという悲報について、お伝えします。

f:id:YsFactory:20210926203806j:image

レジのお姉さんからの情報は正しかった。

コストコへ行ってレジのお姉さんと話をしていたら、フードコートで食べられる「プルコギベイク」が別のメニューになるという情報を聞いた時は耳を疑いましたが、ついになくなってしまいました。

プルコギベイクが1番おいしかった

f:id:YsFactory:20210926203815j:image

「ホットドッグ」はソーダ付きで180円と安いですが、毎回食べてるから飽きちゃうです。また、あれだけではお腹いっぱいにならないんですよね。しかし、「プルコギベイク」は480円と少し高めですが、ボリューム満点で中身はお店で売っているプルコギと同じですが、周りの生地がチーズが入っていておいしいんです。

生地も売ってください

f:id:YsFactory:20210926203823j:image

もしフードコートで食べれないんだったら、プルコギベイクの生地を売ってくれれば、お家で食べられるんですよね。だから、コストコさん!プルコギの生地を売ってください!お願いします。

昔は「チュロス」もあったのに

f:id:YsFactory:20210926213710j:image

無くなったメニューといえば、「チュロス」ですね。1本たったの100円で、しかもとっても大きくておいしかったんです。昔は必ず「チュロス」と「北海道ソフトクリーム」をセットで買って、あったかい「チュロス」に冷たい「北海道ソフトクリーム」をつけて食べるのが定番で、それが最高だったんです。「懐かしいなぁ。」このプルコギベイクもそんな感じになってしまうんですかね。

ちなみに、こちらのメニューもなくなりました。

ysfactory.hatenablog.com