Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

洗車嫌いが必ず好きになる裏技教えます

Y's FactoryのYOSHIです。

ズバリ「洗車きらいです。」っていう人にオススメするのが…

ワコーズ バリアスコート

f:id:YsFactory:20210813163610j:image

実は私もクルマは大好きなんですが、面倒くさいので、洗車が好きではなく、ガソリンスタンドのコイン洗車機で洗っていました。しかし、このバリアスコートを使ってからは、洗車がちょっと好きなりました。

なぜなら…

  1. ショーカーのように仕上がる
  2. 耐久性がスゴイ
  3. 洗浄力がある
  4. きれいな水玉撥水になる
  5. 簡単かつ短時間で施工できる

ショーカーのように仕上がる

Wハイブリッドポリマーに高密着レジンが入っているため、簡単施工で深みのあるツヤや光沢ができ、まるでショーカーのように仕上がります。

耐久性がスゴイ

施工面とWハイブリッドポリマー層を強固に結び付け、耐久性の高い保護層ができるため、持続力は最長6ヶ月あり、コーティング後のメンテナンスは非常に簡単で、水洗いだけで光沢を保持できます。

洗浄力がある

高精製度ハイドロカーボン系洗浄剤とポリマー、界面活性剤の効果で、タイヤカスやピッチ、タール、グリースといった頑固な油性汚れを強力クリーニングでき、中性でコンパウンドを使用していないので、樹脂へも安心して使用できます。

きれいな水玉撥水になる

表層は強化した滑り性と見るからにコーティングがかかっていることを伺わせる水玉撥水により洗車が楽しくなります。

簡単かつ短時間で施工できる

水洗い洗車後、スプレーして拭き取るだけの簡単作業で、水が残っていても施工できます。

f:id:YsFactory:20210813163639j:image

用途

自動車・オートバイ・自転車等のボディーやホイール等の塗装面全般や自動車の金属やプラスチック類の保護・ツヤ出しに使えます。

付属品

専用ふき取りクロス(特殊マイクロファイバークロス)が付いてます。

とにかく簡単

適当に洗車して、このバリアスコートを付けたクロスで拭き取るだけなんです。しかも、かなり使えます。少し高いかも知れませんが、騙されたと思ってやって見て下さい。下のリンクを今すぐクリック!