Y's Factory blog

クルマのコト、グルメのコト、教育のコト、日常の気になったコトを楽しくお伝えします

MENU

ジンギスカンを北海道で食べるならココ!

 Y's FactoryのYOSHIです。

グルメシリーズ第2弾はジンギスカンのオススメのお店を紹介します。

今回紹介するお店は「盆賊衆(ぼんぞく)」さんです。

f:id:YsFactory:20210805062659j:image

写真はイメージです。

お肉屋さんのジンギスカン

北海道にはジンギスカンがおいしいお店がたくさんあります。私がオススメするのは、富良野にあるお肉屋さんが経営しているお店です。

そのため、お肉屋さんの裏に入口があって、営業している時間が17:00〜21:00と短いので、お気をつけて下さい。

 

なまらウマイ

大変雰囲気がいいお店で、あまりジンギスカンのことは詳しくありませんが、さすがお肉屋さんだけあって、お肉の種類がいろいろあります。どのお肉も臭みなど全くないです。

また、お酒も富良野ワインや富良野ビールなど種類も豊富で、とにかくおいしいですよ。

富良野へ行ったら「なまらウマイ」ジンギスカンを食べに行ってみて下さい。

 

盆賊衆ホームページはこちら

https://www.tanijin.jp/